NEWSお知らせ・イベント情報

イベント情報
ふれあう

ツナガリウォーク2022にご来場頂きありがとうございました。

2022年4月24日、ツナガリウォークを開催しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

2年間のブランク後の同イベントにどれくらいの方が来てくださるか案じておりましたが、関係者の方も入れると約600名の方が参画されました。
途中から雨が降り出しましたが、予定を前倒しすることで全てのプログラムを実施することができました。

来場者及び出店者の皆さんのマスク着用・ソーシャルディスタンスに気を付けながらのご協力のもと、フラやチア体験、絵本の読み聞かせやエコなクラフトバッグ作り、表現ダンスやアート体験など、赤ちゃんから大人までが楽しめるアクティビティ・ワークショップが行われました。マスク越しの笑顔に、多くの方に安心・安全に楽しんでいただくことができたのではないかと安堵しております。

会場の各ブースで様々な楽しみを創ってくれた出店者のみなさん、フラ、チア、ミュージックで、会場を盛り上げて下さった皆さん、気持ちいい進行を務めて下さったのMCの Mikiさん、企業ボランティア、個人ボランティアの皆さん、万が一の時のために会場に詰めてくださったドクター、そして防犯プロの皆さん、運営に関わった全ての皆さんにお礼を申し上げます。

詳しいご報告会は後ほど改めて開催させていただきます。

一般社団法人ヨコハマプロジェクト
代表 近藤寛子

カテゴリー

事業別

年別アーカイブ