NEWSお知らせ・イベント情報

イベント情報
ふれあう

〜ご来場頂きありがとうございました〜

4月23日、ツナガリウォーク in ヨコハマ 2023を開催しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

今年は、ステージもワークショップも、昨年より大幅に参画団体様が増え、晴天に恵まれ、大勢の方にご来場いただきました。おかげで盛大なツナガリウォーク in ヨコハマ 2023を開催することができました。

会場の各ワークショップブースで様々な楽しみを創ってくれた出店者のみなさん、フード出店して下さった団体様、ダンス、チア、様々なパフォーマンスで、会場を盛り上げてくださった皆さん、気持ちいい進行を務めてくださったのMCの Mikiさん、企業ボランティア、個人ボランティアの皆さん、万が一の時のために会場に詰めてくださった救護チームの皆さん、そして防犯プロの皆さん、運営に関わった全ての皆さんに深くお礼を申し上げます。

詳しいご報告会は後ほど改めて開催させていただきます。

一般社団法人ヨコハマプロジェクト
代表 近藤寛子

【アンケートご協力のお願い】
ご参加者の皆さま
ツナガリウォーク in ヨコハマ2023 にご参加いただきありがとうございました。
お天気にも恵まれ、予定通り全てのプロクラムを実施することができました。今後の活動の参考にさせていただくためにも、Webアンケートへのご協力をお願い致します。(締切4月28日)
https://jp.surveymonkey.com/r/tsunagari2023

カテゴリー

事業別

年別アーカイブ