NEWSお知らせ・イベント情報

お知らせ
ふれあう

会場レイアウトのご案内と注意事項

チャリティウォーク イン ヨコハマへの参加申し込みありがとうございます。みなさまにお目にかかれることをスタッフ一同心待ちにしています。会場のレイアウト、スケジュールそして注意事項をご案内させていただきます。
timeline Place_workshop
[注意事項]
●当日、PeatixのQRコードのご提示は不要ですので、参加 申込をされた方は、そのまま、本部で当日のプログラムをお受け取りください。
●スケジュールは当日の天候などにより変更になる場合があります。また時間の都合で人数制限を設けているものもありますので、ご了承ください。
●開会式前より、ジャグリングやチア等のワークショップを開場とともに開始いたします。早めにお越しいただき、ウォーク前にぜひワークショップをお楽しみください。
●運営側の公認カメラマンがイベントの様子を写真/動画撮影します。
※写真/動画の権利は主催者に帰属します。
※チアリーディングのステージパフォーマンスについては、公認カメラマン以外の撮影を禁止させていただきます。
●当日はTシャツの販売は行っておりませんのでご了承ください。事前に申し込まれた方の受け渡しのみを一部行います。
●当日は荷物のお預かりや保育は行っておりません。

貴重品など含め、みなさまご自身での管理ご協力をお願いいたします。
お子さまの握った手は離さずに!
●ゴミは各自お持ち帰りください。終わったらみんなでゴミを拾って来たときよりもきれいにして帰りましょう。
●オムツ替えテントをご用意していますので、ご自由にご使用ください。(オムツは必ずお持ち帰りください)
●本部にてお名前シール用紙をご用意しています。迷子シールとして、また交流のアイテムとしてご活用ください。(使用は任意です)

●山下公園、おまつり広場へのアクセスは下記が便利です。
みなとみらい線
元町・ 中華街駅 4番出口
※山下公園と案内のある別の出口ですとおまつり広場の反対に出てしまうのでご注意ください!
出たら海の方に向かってお進みください。

カテゴリー

事業別

年別アーカイブ