NEWSお知らせ・イベント情報

イベント情報
ふれあう

“未来につながる報告会 〜チャリティウォークインヨコハマ 2015” 開催のご案内 (6月27日・7月11日)

HP_wall_a

 

 

 

 

こんにちは。ヨコハマプロジェクトです。イベント開催以来、多くの反響をいただいておりましたところ、先般ようやく開催報告書の発行に至りました。 そして、当プロジェクトでは、主にボランティアとしてご協力頂いた皆様、当日ご参加いただいた方、当日参加したかったけれど参加できなかった皆さまに向けて、イベント報告会 “未来につながる報告会 〜チャリティウォークインヨコハマ2015〜”(計2回)の開催を予定しております。

本報告会では、映像を見ながらチャリティウォークをともに振り返ります。
そして、「つながるフォト」実現化を指揮した写真家の田上氏に、「ダウン症」「多様性」に対し、同氏の寄せる想いを伺うとともに、当日撮影したたくさんの写真をご紹介させていただきます。

次回2016年イベントを視野に「もっと多様性を互いに認め合う」ためのアイデアを、皆様とともに膨らます(create and innovate)とともに、具現化案を、皆様と一緒に考えていけたらと存じます。

また今後、チャリティウォークと同様のイベント開催に興味のある皆様にとりましても、イベント企画から実行について、ナレッジシェアさせていただきます。ご関心のある方、ぜひご参加ください! こちらのリンクよりお申し込みください。
未来につながる報告会(6月27日 第1回) http://kokucheese.com/event/index/304270/
未来につながる報告会(7月11日 第2回) http://kokucheese.com/event/index/304309/

 announcement_report_mtg_2015r

カテゴリー

事業別

年別アーカイブ