NEWSお知らせ・イベント情報

イベント情報
ふれあう

障がいがあっても無くても、性別や国籍が違っても、だれもが等しくつながれるイベント「ツナガリウィークエンド!」

オンライン型で開催する今年のイベント名は「ツナガリウィークエンド!」に決定しました!

ウィズコロナの状況が続くことをふまえ、オンライン型のイベントに変更した今年のツナガリウォーク。9月の毎週日曜日を『ツナガリウィークエンド!』として毎回2時間(最終日のみ3時間)、4回に渡り連続開催いたします。

共に歩む 共に創る
今年もテーマは「共に歩む 共に創る」
各週とも、おとなも子どももそれぞれ楽しめる《まなび&あそび》のコンテンツを企画しています。
オンライン開催ということで、首都圏のみではなく日本全国はもちろん、海外からもご参加いただけます!より広く、多くの方とつながれることを楽しみにしております。
ぜひ一緒に盛り上げていただけますようよろしくお願いいたします!

詳しい内容は確定し次第こちらに掲載していきます。お楽しみに!

イベント名:ツナガリウィークエンド! 2020
開催日時:
9月 6日(日) 10:00~12:00
9月13日(日) 10:00~12:00
9月20日(日) 10:00~12:00
9月27日(日) 13:00~16:00

《寄付のお願い》
ツナガリウォークを通じともにつながるために必要な資金を集めています。趣旨に賛同いただけるかたは、資金協力のご検討もぜひお願いします!一口1000円から。
いただいた資金は動画作成費用、通信環境費用などツナガリウォーク開催に必要な活動へ充当致します。無料参加形式のツナガリウォーク開催にご協力をお願いします!
寄付ご協力のお願い

カテゴリー

事業別

年別アーカイブ