NEWSお知らせ・イベント情報

イベント情報
ふれあう

ツナガリウォーク2020 オンライン型開催へ変更致します

ヨコハマプロジェクト主催「ツナガリウォーク2020」につきまして、この度「オンライン型開催」とさせていただくことを決定しました。
新型コロナウイルス感染拡大を受け、2月下旬に開催予定日を4月26日から9月27日へ延期する判断を致しました。
しかし、開催地である神奈川県は、現在も緊急事態宣言が解除されておらず、感染の影響が続く状況においては、2020年のツナガリウォーク開催可否や在り方を再検討する必要があると考えました。
ツナガリウォーク実行委員会にて検討を重ねた結果「オンライン型での開催」に至りました。
9月への開催延期に対し、楽しみにしてくださった方も大勢いらしゃったと思います。このたび、重ねての変更になりましたことお詫び申し上げます。

新たな「オンライン型ツナガリウォーク」においても、 イベントのコンセプト である 「共に歩む、共に創る」を大切にしたい、という私たちの気持ちに変わりはありません。
オンライン型への変更により、企画内容の仕切り直しを行い、詳しい日程や開催内容については6月上旬を目途にお伝えできるように準備してまいります。

引き続き、ツナガリウォーク2020へのご支援・ご協力をお願い申し上げます。

一般社団法人ヨコハマプロジェクト 
代表 近藤寛子


カテゴリー

事業別

月別アーカイブ